・Top
・About
・Works
・Illust
・Link


2011.6.28
・メルル姫


勢い余って描いちゃいました。
早くプレイしたいです!



2011.6.23
・放水ガール


最近めっきり暑くなってきました・・・。
というわけで爽やかな絵を



2011.6.7
・ガハラさん


化物語の戦場ヶ原さんです。
最近になってはまりました。
凄く面白いです( ^ω^)



2011.5.20
・黒猫


黒猫ちゃんです。
俺妹も早く全部観たい!



2011.5.17
・トラベルお姉さん


久しぶりに描きこみました。
加工以外全てSAIで描く練習でもあったりします。



2011.5.14
・ミミちゃん



落書きの中からお気に入りの一枚を
ミミちゃん可愛いです(^p^)

遅れましたが落書き置き場です→



2011.4.26
・緒花ちゃん&菜子さん


約一月ぶりの更新です。

「花咲くいろは」より緒花ちゃんと菜子さんです。
週一回の楽しみが増えました( ^ω^)



2011.3.31
・黒スト眼鏡っ娘


3月ももう終わりですね。新学期が始まってしまいます。
久しぶりに煩悩全開です。黒スト眼鏡万歳。



2011.3.18
・買い物娘


久しぶりに建築物を描きました。
西洋建築萌えです。ヨーロッパとか行ってみたいですね。



2011.2.21
こんにちは。
パセリと申します。
イラスト描いてます。
Twitterもpixivもやってるので更新頻度は低いかもしれませんがよろしくお願いします

<<次の日記



Copyright(C)2011-2013 Parsley all rights reserved.
inserted by FC2 system