■Top
■About
■Works
■Illust
■Link

2012.6.11                    

前回に引き続きちょっとやらしい絵らくがき
一回描いちゃうとブレーキも効きにくく/(^o^)\



2012.6.3                    

撫子だYO!
たまにこういうちょいエロ描きたくなります


2012.5.31                    

宣伝です。
フリーマガジン、アキバ2.5(Vol.12)の表紙を担当させて頂きました!
インタビューとかも載ってます。
秋葉原周辺に置いてあるらしいので、お見かけの際はぜひぜひよろしくお願い致します!( っ^ω^c)
また、電子版もあるそうなのでそちらもぜひ!



2012.5.29                    

息抜きに杏子ちゃん。
槍持った女の子ってなんか良いですよね



2012.5.25                    

悪魔っ娘さんです。
お姉さんだけど物凄くシャイという感じの設定です。
最近色や印象をもっとハッキリさせようと試行錯誤中です。



2012.5.18                    

前々から描いてみたかったメカっ子描いてみました
メカ部分描くの凄い楽しかったです( っ^ω^c)
アンドロイドっぽい子よりも普通の人間に追加パーツつけたような感じのが好きかもしれません
無駄に壁紙サイズなので宜しかったら是非~



2012.5.12                    

遅くなりましたがコミティアお疲れ様でした!
来て頂いた方、買って頂いた方ほんとうにありがとうございました!
部数を読み違えてほんとにちょっとしかありませんが委託も開始されました。
ご興味ある方はぜひぜひよろしくお願いします!( っ^ω^c)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/23/040030042393.html


2012.4.29                    

久しぶりに原稿以外の絵が描けました。
モバマスの杏ちゃんです。
モバマス始めたら絶対に抜け出せそうにないです・・・



2012.4.25                    

遅くなりましたがコミティア用の新規絵のサンプル的なをペタリ。
16pのフルカラーイラスト集の予定でしたが、24pに増やしました!
いつも通りの雰囲気のイラストと↑のような少しフェチっぽいイラストを半々くらいで入れています。
お値段は500円になります。スペースは「べ08a」です!(二回目)
これで問題無く本が刷れるのを祈るばかりです・・・!
当日はぜひぜひよろしくお願いします!


2012.4.19                    

4/29~30に開催されるTHE VOC@LOiD 超 M@STER20にて
サークル「ARGO ART WORKS」様より発行される本にゲスト参加させて頂きました!
スペースは「E19」になるそうです。
詳細はこちら→http://argoart.blog.fc2.com/
私は当日現地へ行けませんが、よろしくおねがいします~( っ^ω^c)


2012.4.16                    

ティア100に出す本の表紙になります。
この子は看板娘にもする予定です~。
当日はよろしくお願いします!( っ^ω^c)


2012.4.7                    

突然ですがエリオです。
とある原稿の為に描いてたのですがボツになったのでペタリ
これから全力でティア原稿します~



2012.4.4                    

お久しぶりです。
コミティア100出ます!個人でのイベント参加はこれが初めてです~。
スペースは「べ08a」になります。リンクしてもらってるシヴァ。さんと白井さんとの合同スペースです。
多分16pのけもみみとか角っ子のイラスト本になります。
また原稿ができたらサンプルを貼りたいと思います。


2012.3.9                    

久しぶりにがっつり背景。
ちょっと季節がズレてますがコートが描きたかったんです( っ^ω^c)


2012.3.3                    
お仕事情報です。


CUFFS様
2012年スクールカレンダーに付属する壁紙イラストを担当させて頂きました。
今回はyour diaryに登場するかなでちゃんと奈月ちゃんを描きました。
ふたりとも可愛くてツボです。


コアマガジン様
メガストア2012年4月号にイラストを一点描かせて頂きました。
ちょっとえっちいバスケ少女になりますむふふ( っ^ω^c)


アスキー・メディアワークス様
ペイントツールSAI ブラシ設定&カスタマイズガイドにてメイキングを一点担当させて頂いてます。
私は水彩調にするメイキングをやらせて頂いてます。

長々と描いちゃいましたがご興味ある方はぜひぜひよろしくお願いします!


2012.2.27                    

ミミ様メルルverです。
最近やっとこさクリアできました。永遠の14歳エンドでした。
トゥルーエンドも取りに行きたい!


2012.2.14                     

バレンタインらしいです。
まったく無縁です。
チョコ食べたい!


2012.2.4                     

りりちよ様に続いてかるたちゃんも描いちゃいました。
ふわふわピンク髪黒スーツビューティフォー


2012.1.9
                     


あけましておめでとうございます。
今日の今日まで更新するのすっかり忘れてました。
新年なのでイラストページの絵を増やしたりしてみました。

それと冬コミお疲れ様でした!
3人で描いた合同本も無事完売出来たようで何よりです。ありがとうございました!
行けなくてほんと残念でした!
5月のティア100にはサークル参加する予定です。

それでは今年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年を~

<<次の日記 前の日記>>



Copyright(C)2011-2013 Parsley all rights reserved.
inserted by FC2 system