■Top
■About
■Works
■Illust
■Link


2012.12.29                    

本年の描き納めJKです。
今年も色々なことがありましたね~
来年はもっと色々なことに手を出してみたいです。
毎年言っている気がしますが・・・(´・ω・`)

今年は残すことコミケのみですね!頑張りましょう!
三日目東D-37で委託でお待ちしております!



スケベ差分があったり→



2012.12.14                    

冬コミ表紙になります。
僕自身は冬コミ落選しちゃいましたが、Primeさんとシヴァ。さんの合体スペースで委託させて頂く予定です。
ありがたやありがたや・・・!
スペースは三日目東D-37abになります。創作、二次創作混合のフルカラーイラスト集になります。よろしくお願いします!



2012.12.14                    

告知です。
GA文庫より発売されるしきもんつかいはヒミツの柊さん(著:桂木たづみ先生)の挿絵を担当させて頂きました。
12/15より発売となります。
また、購入特典としてとらのあな様ではイラストカード、ゲーマーズ様ではメッセージカードが付いてくるそうです。

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/23/48/200011234850.html
ゲーマーズ
http://www.gamers-onlineshop.jp/pn/pd/10084507/

お近くの書店様などでお見かけの際はぜひお手にとって見て下さい!
よろしくお願いします。



2012.11.28                    

お久しぶりです、なんとか生きてます。
今日は良いニーハイの人いうことでニーハイちゃん描いてみました!
黒ストも良いですがニーハイもなかなか・・・・

それはそうと冬コミ落選してしまいました。
ですがPrimeさんとシヴァさんの所で委託して頂けるということです!
スペースは月曜日・東D-37になります。Primeさんシヴァさんは合同となっておりますので、
aとb両方になります。よろしくお願いします!詳細はまた後日。

それと来月挿絵担当させて頂きましたラノベが発売予定です。
こちらもまた後で詳細をお伝えできるかと思います!

ではでは~。


2012.10.11                    

お久しぶりです。
中二病始まりましたね。今季一番楽しみです。
凸守さんも描きたいところです。

また新しいお仕事情報をWorksの方にまとめておきましたので
良かったらよろしくお願いします!



2012.9.6                    

前々から描いてみたかったリンカさん描いてみました。
腰の編み込みが鬼畜でしたね・・・でも好きです!

あともう一つ、お仕事情報です~。

・C82 輪廻のラグランジェ 公式企画本
「鴨女絵祭り~夏だ!まるっと!!ジャージ部魂!!!」

カラーイラスト 一点

・コアマガジン様 よい子の萌っ娘!黒髪ロング
カラーイラスト 一点

・ファミ通文庫様 14周年企画「そうだ、部活しよう!」
書き下ろし小説 イメージイラスト 一点

上記になります。
よろしくお願いしますです~( っ^ω^c)


2012.8.24                    

久しぶりの趣味絵
軍服ステアーっ娘!最近やっと手が空いてきたので一枚ざっくりと。
あと冬コミでます。受かってるといいなぁ


2012.8.6                    

スク水えるたそ
なんでスク水になっちゃったのか私気になります!
食い込みも気になります!



2012.8.1                    

久しぶりの趣味絵です。
以前描いたメカ娘の2番機みたいな感じでちょっとパーツに共通性を入れてみたり・・・。
これは名刺とポストカードになる予定です!


2012.7.30                    
お久しぶりです。
久しぶりの更新になるのですが今回はお仕事情報とC82情報になります!

■アスキー・メディアワークス様 電撃G'sマガジン 2012年9月号

電撃G'sマガジン様でPCゲームページ扉絵を担当させて頂きました!
夏ということで少しムフフな絵になっております( っ^ω^c)

■CUFFS様 ミニビジュアルファンブック

冬に続きCUFFS様から頒布されるミニビジュアルファンブックに一点描かせて頂きました。
私は「アメサラサ」という作品の担当をさせて頂いています!

■マジキューコミックス様 スポーツ少女アンソロジー UNIFORM

こちらはマジキューコミックス様より発売されるスポーツ少女アンソロジーになります。
オリンピックに近いということで射撃を担当させて頂きました!

■まるち文庫様 処女はお姉様に恋してる 2人のエルダー あなたのカオリ

まるち文庫様から発売されるおとボクノベライズアンソロジーの巻頭ピンナップを担当させて頂きました!
よく知っている作品でしたのでお話を頂いたときはビックリでした・・・!

■C82 Eryps様 「Favor」

C82でサークル「Eryps」様より頒布されるCDジャケットを描かせて頂きました。
ボーカルは茶太さんだそうです!スペースは二日目西「け-06b」になります。

■C82ゲスト

上記3サークル様にお誘い頂きました!

この他にもまだたくさん公開控えのお仕事などかありますので、今しばらくお待ちください!
ではでは~


<<次の日記 前の日記>>



Copyright(C)2011-2013 Parsley all rights reserved.
inserted by FC2 system