・Top
・About
・Works
・Illust
・Link


2011.12.13                       


こちらもC81、コダマユウヤさんのサークル「Polygon T」様にて領布される「Precure Girl's Collection」に
一枚ゲスト参加させて頂きました。
スペースは三日目東K-30bになります。
よろしくお願いします!



2011.12.10                        



C81、ARGO ART WORKS様から領布される制服、学校がテーマの合同本「YOUTH」に参加させていただきました。 
上の絵はそのサンプルになります。
詳細はこちら→ 
http://ameblo.jp/argo74/
また、3日目 東地区 リ - 26 aにて制服本も出しております。
自分は会場には行けませんがよろしくお願い致します。



2011.12.04                       


習作に星奈描いてみました
肉可愛すぎて辛いです。



2011.11.20                       

モノクロ練習その2
小鷹くんハーレムすぎる


2011.11.12                       

あんまり描いたことなかったのでモノクロ練習してみました。
少しずつこういう絵も挟んでいきたいと思います。


2011.11.11                       


11/30日発売のアンジー様著、ファッション本「Moeurs(ムール)」(幻冬舎コミックス様)
にてイラストを数点担当させて頂きました!
ぜひぜひよろしくお願いします!



2011.11.3                       


習作に星奈描きました
どうでもいいことですが膝裏って「ひかがみ」っていうんですね
大好きです



2011.10.30                       

即席ゆのっち
ヤンデレちゃんは描いてて楽しいです~



2011.10.24                       


今日の習作兼らくがき
ドジっ娘眼鏡っ子です
色々と色味とか実験してみました

このポーズ難しくてハゲそう(((^o^)))


2011.10.20                       


幻冬舎コミックス様より10月31日発売の「図説 携帯少女」にイラストを2点描かせて頂きました。
ぜひお手に取ってみてください!(画像クリックでAmazonさんのページに飛びます)



2011.10.11                       


久しぶりに背景がっつり描きました。
秋の空気を出すのは難しいですね・・・。



2011.10.1                       


今日の落書き
Twitpicに上げたものの眼鏡差分です
ちょっと季節からは外れちゃってます



2011.9.18                       


ようやく更新できました!
けもめがねです!
最近獣耳と角っ子が可愛くて可愛くて



2011.9.2                       


久しぶりの更新になります。
いつの間にやら9月になってしまいました・・・。
9月半ばくらいまでは更新はトロトロ調子かもです



2011.7.27                       


黒スト眼鏡っ子です。
少し季節外れな格好ですが最近描いてなかったので



2011.7.25                       


今日のらくがき。
最近チェック柄のプリーツスカートを描くのにお熱です。



2011.7.22                       


黒髪ロングさんです。
髪と脚描くの楽しかった( ^ω^)



2011.7.8                       


セーラー服らくがき。
少しHPを弄りました。
あんまり変わってないですが・・・。
いまいち作り方が掴めません(ノ∀`)

<<次の日記 前の日記>>



Copyright(C)2011-2013 Parsley all rights reserved.
inserted by FC2 system